今日もいい子はなーんにも捕まえられなかったので帰って交換して遊んでいたら


普通交換で




ゼクロムの96%が出来ましたお願いラブラブ




これでゼクロムは


96%が5体





98%が3体だけど1体は攻撃がないので実質2体、





100%が1体、




になったので、96%以上の攻撃ある子で8体になりましたニコニコルンルン


レシラムよりはゼクロムの方のが断然調子がいいですね爆笑キラキラ



このまま100%がもう1体欲しいところですが…


欲を出すと何も出ないので、ここら辺で満足しておこうかな( *´艸`)






そして今日は50回ほどの交換で




3体がキラキラして、お正月休みのイベントでGETしていたソーナンスの余り者が93%になりました( ´艸`)





明日は少しお仕事が早く終わる予定なので、ゼクロムの追い込み頑張ろうかなウインクルンルン

(さっき自分で、欲を出すと何も出ないと言ったところですが笑)