今朝ポケモン調べてたら


昨日の夜に孵化したポケモンの中に




チョボマキの100%が入ってたラブ


チョボマキの100%は2体目な気がするから、やっぱり違う子が良かったなぁ笑い泣き






そしてやっとラブ




エーフィーとブラッキーの色違いを進化させる事が出来ましたニコニコ


これで今実装されているイーブイの進化系は全て色違いでコンプする事が出来ました爆笑ルンルンキラキラ






そして今日はまだまだ




ヤンヤンマの色も変わったぁお願い




ちっちゃいけど、色違いは嬉しーいラブラブラブ


って喜んでたのに…







ノコッチ色違い、


めっちゃ狙ってる色違い、、、



サブに入ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





やっぱり今回もサブに持っていかれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




メインに入る気がしないですねショボーン




でもまだ木曜までは諦めずにタップ頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧






そして今日も交換ニコニコ




ブラッキー帽子のピカチュウが沢山キラキラしたけど、やっぱり全部ちっちゃかったショボーン


でもこちらもまだまだ期間中は頑張って交換頑張りたいと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚