今日から伝説レイドがダークライからギラティナの飛んでない子に変わりましたニコニコ




早速色違いが出ましたぁ爆笑ルンルンキラキラ




ちっちゃいけど笑い泣き





そしたまたまた




ラッキー色違いも、こんにちはニコニコ




2日連続ラッキー色違いをGETしましたが、今日の子は見事に攻撃だけありませんでした笑い泣き






そんな今日はポケGOの世界で虹がラブイエローハーツ




そしてせっかく行った出先の山では霧に見回れ見たかった芝桜も見る事が出来ずえーん


ただのドライブをして帰宅しました笑い泣き






そして夜はキラ交換ニコニコ




まだキラキラしていないズルッグをいただきましたニコニコ




ちっちゃかったけどこの子しかキラキラズルッグは居ないので、また不思議な飴が貯まった時にでも進化させたいと思いますニコニコ