今日からGW突入ー爆笑ルンルンキラキラ


朝からリモートパスで3回ダークライやったけど、なーんにもいいのが出なかったから午後からはお買い物ニコニコ



…に行ったら…





コ…


コ……







コンパンの色が


変わったぁー٩(๑>∀<๑)۶




もう今日はいい日確定(笑)





どく三匹捕まえるのタスクから出たコンパン、

ちっちゃかったけどフレンドさん達の中でも初GETだったので、もうこれはレア確定です爆笑ルンルン




そしてまたすぐそこに居たラッキーをタップしたら




ちっちゃいラッキーも連続で色が変わりました( *´艸`)





もう今日は波に乗りまくってる1日なのでダークライも




色が変わりました爆笑ルンルンキラキラ




やっぱりちっちゃかったけど笑い泣き





今回はサブが出た98%の色違いダークライ、フレンドさん達も5人ほど持っているので…


高個体値の色違いが出やすいかもしれないですねニコニコ


なので私も出る事を祈り、明日からも引き続きダークライレイド頑張ってきたいと思いますウインク