今日から
ジェネレーションチャレンジ
とやらが始まりましたニコニコ


お外に出なくても遊べるようにリモートパス出したり色々とナイアンさんも考えてるみたいですが…


こんなにイベントやったら結局お外に出ちゃいますよね(゜゜;)


だって…




こんなに可愛いピカチュウが4週連続週替わりで出てきたらGETしたくなっちゃう笑い泣き





そしてチャレンジ企画の方はお仕事終わってからの午後7時半から頑張ってみたら




今日1日でサクサクっと終わってしまい




ミュウツーに会えちゃいましたニコニコ




ちっちゃかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ダークライレイドも引き続き頑張ったけど今日は色違い出ずショボーン






なので…


フレンドさんと色違いリオルのキラ交換爆笑




結果は…




惜しい!!


攻撃があと一歩足りず…(|||´Д`)



なんだけどダークライでリオル使えるし強化しようか悩むところです( *´艸`)





明日1日お仕事頑張れば明後日からはやっとGWで5連休ニコニコ


周りの皆さんは11連休とか言ってる人も居るので半分以下しかないですがえーん


お休み入ったらダークライ100%GET目指してレイド頑張りますウインク