最近取るタスクはいくつかののタマゴを孵化させるタスクばかりニコニコ


中でも取りまくっているのが、ラッキーが出るタマゴ4個孵化させるモノキラキラ


そして今日も25個ぐらいのラッキータスクを隣街までも進出して取りに行った結果…










またまた出たー
(゚Д゚;)





しかも今回の子はおっきいお願いラブラブ


もう2体目なのでソッコー進化ラブラブラブ




キラキラハピナスGET!!!


もう大満足です爆笑ルンルン星


沢山走りまくって良かったぁ爆笑爆笑爆笑


ガソリンなくなるよーぐらいフラフラしたけど、フラフラした甲斐がありました( *´艸`)





そしてまだまだニコニコ


こちらはタマゴ1個孵すのタスクから




お花飾りのイーブイ色違い!!


もう今日は朝からヤル気で頑張ってほんと良かったラブラブラブ






でも、まだまだ!!!!


こちらはタマゴ3個孵すタスクから




で…


で……



出た(*✧×✧*)!!


アローラナッシー色違いラブイエローハーツ



もう今日はかなりツイてます!!!


今回のイベント、フレンドさんもみんな結構色違い出てるし、かなり確率がいいですねニコニコ






ですが今日1番嬉しかったのはお願い






キラーン!!



ってタマゴから出てきた



ピンプク色違い!


もう今日はほんとに最高です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これでピンプク、ラッキー、ハピナス、

全ての色違いをGET出来ました爆笑ルンルンキラキラ



もうこの先2ヶ月の運は使い果たした…

と思っていたら


帰りがけに




メリープ色違いも入ってた笑い泣き



コミュデイでもないのに色違いが1日に5体も捕まるなんて…


過去最高にして、もうこの先ないと思います( *´艸`)


今日は朝からガッツリ8時間、頑張って良かった(笑)





そして帰宅後は捕まえたお花飾りのポケモン達を交換ニコニコ




イーブイの93%が出来ましたお願いラブラブ




今日は疲れたけど、今までで1番楽しかったかもしれない( *´艸`)


タマタマの色違いは相変わらず出てこないけど、とりあえずまだ日にちがあるので最終日までは頑張りたいと思います(ฅ'ω'ฅ)♪