今日はグレート3回投げるのタスクから




ゴースがキラーン爆笑ルンルンキラキラ




メインはゴース色違い初GETだけど、やっぱり
ちっちゃかった笑い泣き


でもずっと欲しかった色違いなのでめちゃ嬉しい爆笑ルンルンキラキラ





そして今日はまだまだなんとおねがい




コバルオンもキラーン爆笑ルンルンキラキラ




こちらは93%とホクホク照れラブラブ


今日の色違いはどちらもめちゃめちゃ嬉しいのでテンションアップアップ






そしてそんなノリで5連に砂を貯めに行ったら




赤い矢印の先、分かりますか?


ロケット団のしたっぱの足元にラルトス…


何度タップしても触るのはロケット団…ゲロー


ロケット団面倒だからやりたくないのに、ラルトス欲しいから無駄にロケット団と闘いました笑い泣き


こういうのやめてほしいですね笑い泣き







そして今日も交換してみたら




残念なキラキラが3体出来ました笑い泣き


特にユニラン、攻撃だけ2下がりとか、これまたヤられましたチーン


まぁでもまだまだ諦めずに沢山捕まえて沢山交換していい子が出来るのを期待しますニコニコ







明日からまたお仕事、頑張るゾォ爆笑キラキラ