なんと゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


今日もコバルオンが




なんかよく見たら色が違う…


ってなりました( *´艸`)




でも今日のコバルオン、めちゃちっちゃかった笑い泣き





そして今日はまだまだ




ニドランもキラーンと登場爆笑ルンルンキラキラ




こっちもちっちゃかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、色違いってこんなもんですよね笑い泣き


出ただけラッキーという事で( *´艸`)





そして今日もポケモンを上限まで交換ニコニコ


なんと今日は9匹もキラキラしましたラブラブ


でも8匹は




こーんな感じでゴミばかり笑い泣き


だけど、残り1体は




96%が出来ました爆笑


でもタマゴから産まれてきて交換距離が稼げるから交換しただけで、特に使い道がないプテラ(笑)


よりによってこの子かぁー笑い泣き

って、ちょっと残念( *´艸`)



でもキラキラしなかった子達が今日は




なんとワニノコの100%と




ミジュマルの96%が出来ました爆笑


今日は交換のラッキーディピンクハート


たまにこんな日があるとまたヤル気出ますね( *´艸`)




そしてそしてキラキラ


明日からは




ゼノセクトのスペシャルリサーチが始まりますニコニコ


張り切って頑張ってきたいと思います爆笑