今日もお仕事終わってからいつも通りフラフラとポケモン捕まえながら、いいレイドがないか探していたら




タップしたサイホーンが

キラーンキラキラ

ってなったお願い




ちっちゃかったけど色違いは久しぶりにGETしたのでテンション上がっちゃいました( *´艸`)


どうせならもうちょっと違う子が良かったけど笑い泣き







そしてこちらは久しぶりに




ドーブル君爆笑ルンルンキラキラ


最近はあまり写真を撮らないので会えなかったけど、今日は1枚目の写真で出て来てくれました照れ







そしてラブ




ふと思い立って一回だけ交換してみたフシデがキラキラの98%になりましたニコニコ


フシデは中々おっきいキラポケモンが出来なかったので、これは嬉しいです照れラブラブ







土曜日は通常だとお仕事ですが明日はお休みなので、なんと連休ラブ


なので、ちょっとした旅行に行ってきたいと思いますウインク


楽しみだぁ(。•ㅅ•。)♡