今日はベロリンガのレイドイベント✨


だったけどお仕事だったのでフレンドさん達に託して一緒にやってきてもらいましたニコニコ



お仕事が終わってから合流してみると…







38戦もやってた笑い泣き




どんだけガッツリ回ったのぉ笑笑笑


というツッコミも後回しにして色違いを探してみると





ベロリンガ色違い4体、


おまけにムウマの色違いも1体入ってました( *´艸`)


フレンドさん達はまだまだ元気でその後、


今はモジュール6時間もつから!


と言って、5連スポットでモジュール焚いて遊んでいたので、お仕事で疲れた私はお礼だけ言って帰ってきました( *´艸`)





そして夜はめちゃ久しぶりに対戦で遊んでみると




見事勝てました✨


今のところ2戦して2勝、


でも疲れるのでやっぱりやりたくないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き