今日からホリデーイベント爆笑


という事で早速



クマシュンGETおねがい

めっちゃめちゃ可愛いですね照れラブラブ



そしてこちらも




フリージオGET爆笑

こちらはフレンドさんがアイスモジュールを使ってくれたので一緒に捕まえてきました✨


45分モジュールの側に居たら




3体のフリージオが出てきたのでGET✨

早くキラ化させたいです( *´艸`)




そんな中、こおりタイプを5回撮影のタスクをクリアする為にパシャパシャしたら



久しぶりにドーブル君が出てきてくれましたニコニコ



そして自分のサブ、フレンドさんの2垢からありったけのクマシュンを交換したら


ラスト1体でキラ化しましたラブラブラブ

初日にキラ化出来てラッキーでした爆笑



そしてそしてアイスモジュールから


ニューラの色違いもGETニコニコ

全てフレンドさんのおかげですルンルンキラキラ

ありがとうフレンドさんお願い





最後に1日一回特別な交換は


今日もゴミでした(笑)