来月のコミュディがナマケロに決まり
ましたねニコニコ


まだナマケロはキラ化していないので、
コミュディまでにはキラ化させたいとこ
です゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

でもこの間GETしたナマケロ個体値100%
は来月のコミュディで進化させるの決定
ですね(*´艸`*)





今日はリサーチ7日目爆笑


ホウオウ…


とりあえずGET爆笑


今日はシンオウのいしもGETしました✨







ビーグル犬しっぽ今日のドーブルビーグル犬あたま

今日はグレイシアちゃんで


ドーブルくん爆笑


もうCPには期待しません(笑)







そんな今日はお休みだったので、
レイドウィーク、
がっつり堪能してきました(*´艸`*)



でも…

相変わらずバグります( ̄~ ̄;)


またGo固まりしたので、パスだけ取られ
たらどうしよう、と思ったのですが


再起動したらGETチャレンジ画面から開始
されたので一安心ちゅー





こちらはラッキーに参戦✨

したら…


1人で参戦したら倒すのギリギリでしたw

残り3秒、危なかった(笑)


無事GETしましたニコニコラブラブ




そして、いつものアローラライチュウ✨


今日は何故か1番早く倒せました爆笑

毎回なんでこんなに時間が変わるのか、
不思議ですびっくり


無事GET爆笑ルンルンキラキラ




他にも今日は


↑これだけのレイドに参戦して捕獲して
きましたぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

まぁ、ユクシーはもっと参戦したのですが
いっぱい逃げられました…笑





ドーミラーはレイド以外にも
レイドバトルで1回勝つ
のリサーチでも捕れたので


今日1日で大量捕獲出来ました(笑)

でもこれだけ捕っても色違い、出ない
ですね( ̄~ ̄;)





そして、レイドバトルで3回勝つ、
クリアで出てくるアブソル、


やっと来ましたお願いチョキ


アブソル色違い爆笑爆笑爆笑


これは前々から欲しかったので、今日
レイドハシゴしまくって本当に良かった
です爆笑

頑張った甲斐がありましたウシシニコウシシ


お休みなのにめちゃめちゃ疲れたけど、
今日は頑張って良かったです爆笑ルンルンキラキラ