今日は午後3時から6時まで、今回は
不具合も重たくなる事もなく(笑)
アチャモのコミュディでしたね✨




沢山のアチャモが居ましたが…

やっと発見ラブ


アチャモ色違い爆笑ルンルンキラキラ


早速


1番個体値が高かったアチャモ色違いを
バシャーモへと進化させました爆笑

普通のバシャーモより色が濃い感じで
主張しています(*´艸`*)





色違いは最終的に


13体GETしましたニコニコ







キラキラ今日のキラポケモンキラキラ

今日はそんなアチャモ達を


2体キラ化させましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


そしてその2体を


バシャーモへと進化ニコニコ

2体共、あまり個体値が高くなかったのが
残念ですショボーン



最終的に
今日のキラ2体、
今日の個体値が高かった2体、
色違い1体、
以前キラ化していた1体、
の合計6体を


ブラストバーン持ちのバシャーモへと
進化させました爆笑ルンルンキラキラ



今日は頑張りましたニコニコ

皆さんもコミュディお疲れさまでしたキラキラ