浅草
七味の店『やげん堀』にずっと行きたくてやっと。
せっかく浅草来たなら
『亀十』のどら焼きともんじゃ焼き食べたい!
ということで10時頃到着〜

なんと三社祭の真っ最中
雷門の提灯が畳まれてた
仲見世通りを通って
『やげん堀』へ

中辛、大辛と2種類
我が家は辛さはあまり求めて無くて柑橘強め希望
山椒を少し減らして陳皮を増量の特別調合を作ってもらう
食べるのが楽しみ過ぎる〜♪
きょうたんの入物、迷ったけど今回はやめておいた…


七味はすんなりと手に入ってもんじゃ焼き屋さんへ
10時半くらいだったけど入れてくれて一番乗り

明太チーズもちもんじゃとデラックスお好み焼き
コーラとトマトジュース

美味しいに決まってる!!
もんじゃのおこげがたまらなく美味!!
お好み焼きは焼いたのを持ってきてもらえたから
フワフワでこれまた美味しかった〜

事前に調べて出てきた店で有名人の色紙なんかも沢山あった

お店出たのが11時過ぎ頃
少し人出が増えてきてて沢山ある飲食店がどこも程よく混んでる

仲見世通りへ戻っていると早速、三社祭のお神輿に出会う

賑わっている〜