稚鮎の天ぷら
熱々で美味
海老串
春の5貫盛り
生のニシンが美味しかった~!!
ホワイト富士山サーモンとやらは
サーモン味では無かったけど魚としては美味しかった!!

ホタルイカもなめろう軍艦も美味
筋子はハズレ無し~
特大えび
デカかった!!
カレイの唐揚げ
揚げたて美味
ボリューミーでここでお腹パンパン

いなりにイカチーズ
小江戸娘
バニラアイスの中に温かい芋ようかん
美味しいに決まってる~

他にも色々食べてごちそうさま


何十年ぶりかの『がってん寿司』
近くに店舗がなくて行くこともなくなってた
(大きなアジフライ定食を出している所には行った。それも何年前の話だか?!ってくらい前)

今回は、
藤沢市がペイペイ20%還元をやっていたから遥々行ってきた


大満足
100円寿司とは違った魚の美味しさ
懐かしかったなー
がってん寿司ファンなのか?!わたし、、(笑)


それにしてもずっとウェイティング出てて凄かった