塩麹にんにく鍋

少しと白米食べた
美味しかったけど
気分的には食べても食べなくても、、
薬は飲みたいから時間になったら食べる感覚


高熱真っ最中、薬買いに行った時に食料少し確保
野菜の鍋セット買っておいてよかった~



今朝は結構復活
治りかけくらの喉の痛み
声も出る〜
今日大人しくしていれば完全復活かもな




コロナの記録
1/27 起床時、ちょっと喉がイガイガするか                 
   も⁉日中は全く気にならず
 
 28 起床時から発熱
   いきなり39度でずっと39度
      喉も痛い
 
 29    起床時から39度
   喉の激痛
   市販薬ゲット
   夜になって37度後半へ
 
 30 37度後半
   喉の激痛、ツバすら飲み込むのが辛い
   喉腫れもひどくて、もし鼻が詰まったら
   窒息しそう
   病院へ→コロナ診断

 31 37度前半
   喉は相変わらず痛いが、熱が下がると身
   体は楽。最初の高熱で麻痺してるよう
   な⁉

2/1   36度後半
   ツバは飲み込めるくらいの痛さ
   やっと治って来たなって感じ
   


不思議なくらいコロナにかからなかったのに、
こんな忘れた頃にやってくるとは。
もう二度とかかりたくない。