散策を終えランチタイム
既に12時過ぎでどこも行列


タイミングよく少し待つ程度で入れた
イワタコーヒーへ
クリームソーダとアイスコーヒー
アイスがたまらない
エビタルタルサンド
ドリンクとサンドイッチを食べつつ
ホットケーキを待つ
焼き立てホットケーキ!!

サクサクな外側とずっしりホカホカなホットケーキ
焼き立てじゃないと食べられない美味しさ
美味しかったなー
2回目でも美味しい好きなやつ。
サンドイッチも美味しかったしポテトサラダも美味しくて、、
満足〜!!


サクッと店を出て小町通りでお土産物色

オープンしたての豊島屋がやっているワッフル屋さん
焼き立てワッフルに好きな中身をチョイス
ホイップクリーム、あんバター
ワッフル地だけのがあったらそれでもよかったな〜
焼き立てってやっぱり美味しい!!
その場で食べてしまった、、

鎌倉メンチとコロッケ
これもお土産のつもりが…
揚げたてとなればすぐ食べた方が美味しいよね
ってことで食べてしまった

熱々で美味しかった、、、

結局お土産なし
お腹いっぱい美味しかったしいいかー
ってことで今回の鎌倉散策終了


紅葉の時期にまた散策できたらいいなー。