カープ対ベースターズ
先発 九里投手
(1ー0)
サクッと負けたー笑い泣き

ハマスタでは勝際(かっさい)開催最終日でスタジアム周辺は賑わっていて


竹内力がリーゼントブルース熱唱音符
迫力あってかっこ良かったおねがい


ベースターズ選手登場のコールも竹内力!!
炎が凄かった💦
こっちまで熱風が💦
始球式は杉山愛さん!

この暑さの中たまらないおなじみのみかん氷キラキラ

誠也君のバースデーだったけど、
サクサクと試合は進み負けたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タイミングよくカープ選手がバスに乗り込む所をみれてお見送りして今日はおしまい!!


負けたけど、暑い中、お疲れさまでした!
次だ、次!!