しまなみ海道を戻ってきて尾道へキラキラ

お昼ごはんに尾道ラーメンラーメン
『尾道らーめんベッチャー』

有名人のサインが沢山びっくり

ベッチャーらーめん福盛(並)

焼豚麺

注文して直ぐに出てきたラーメン達。
美味しいラブ
スープも好きな味で麺が特に美味しかった‼
固めの麺で何か違うような!?ともかく美味しかった爆笑


当初予定していた別の二軒のラーメン屋サンが、行列出来てて諦め  待たずに入れたベッチャーへ。
パーキングも どこも満杯で少し待つ感じだったニヒヒ
日曜日だったからなのかいつもなのか??ちょっと甘くみてた(>_<)
でも、ベッチャーが美味しかったから正解OK
ベッチャーもタイミングによっては並ぶのかも。



食後、
『松愛堂』ではっさく大福ゲットキラキラキラキラ

ずっと食べたかったはっさく大福ハート

甘い白あんにさわやかはっさくラブラブ
美味キラキラ


時間がだいぶおしていたので車の中で食べつつ
広島駅方面へ出発車キラキラキラキラキラキラ


レトロな街並みと整備された駅周辺とでじっくり回ってみたい所だったなぁ。。
チャンスがあればまた来たいチュー