紅葉 と 我が家で*クリスマスパーティー* | ☀︎**☺︎死ぬこと以外かすり傷☺︎**☀︎

。+*こんばんは!!*+。

先日

隙間時間に“🍁紅葉🍁”見に行ってきました🫡

最近は習い事の送り迎え+

習い事が終わる間までの時間潰し!?🫢+

宿題と“ひらがな すうじ”教えるので

なんか っと疲れてしまい🥱(寒さ+冬 もある)

お家で過ごしてることが多いのですが、、、。🤷‍♀️🤣🤷‍♀️











重い腰をあげて良かったです👍🤣


そして 今日は 幼稚園のお友達と

我が家で。+*🎄クリスマスパーティー🎄*+。

開催しました🫡

普段は 挨拶程度しか喋れてなかったので

久しぶりにお話しができて

私もガス抜き!?リフレッシュできました🙏


私の知らない “子どもの顔(我が子)“を 見れたり

“成長したな”って 最近本当によく思います

当たり前だけど

もう赤ちゃんじゃないだなって思うと

色々 感慨深いです🙏

「早く大きくならないかな」って思ってたし

”もう1度戻りたい“とは 

改めて考えても 思わないけど🤣

でも あの瞬間は 確かに 黄金の時間でした

(もちろんきれいなことばかりじゃなかったけど)


でも 子どもの今がいつだって

いちばんいいと思えることに

🫧ありがとう🫧って言いたいです🌙