◇◆美容事情◆◇ (ためには ならない) | ☀︎**☺︎死ぬこと以外かすり傷☺︎**☀︎

パック事情🫰

最近 ロフトに行って 2度目の箱買い!?

チャンネルでお馴染みの

。+*イリュン*+。のパック🫧

パック(フェイスマスクシート!?)を そんなに

購入したことがないですが

これ 思った以上に いい✌︎

効果とかは 継続してないから

なんとも言えないけど

香りが私好みだし たっぷり美容液

翌日の朝 肌の潤い!?がいい感じ👍

私は3番を使用してます🙆‍♀️

ただ 毎日使うって考えられる値段じゃない🤷‍♀️

7枚で¥2500〜¥3000するだから

子ども2人居る身としては

そんなセレブに買えないな🤷‍♀️

ただ 自分のご褒美におススメです



。+*ヘアオイル*+。

香りが 私好み👍

ただ”洗い流さない“タイプって不得意かも🥶

ただ 髪のおさまりがよくなるし

使いきりますよ🫡



自分の為に

ほどほどの金額での美容は

自分の気持ちをあげる 必須アイテム