思いを ここで はきだす | ☀︎**☺︎死ぬこと以外かすり傷☺︎**☀︎

こんな夜中ブログ投稿🙏

こんばんは!? おはようございます!?

ですが 早速今の気持ちを

“ここで”文章にしたいと思います

課題 後悔について

正直 受け入れられてないです

でも🫧“受け止めた”🫧段階はクリア(越えた)

思います

*くさん泣いて(これ以上涙がでるのかって位)

*その状態から自分でここまで

(何かに頼ることなく)

状態までもってこれたことも含め

ここ1年8ヶ月の積み重ねてきた1日が

自分を少しずつ許してあげられてることに

繋がってます(まだまだ足りないけど)

*こうなる前より 前向きになった!!

(神経質だったのが緩和されたり

 くよくよする時間の短縮=切り替えが

 早くなった)


だっておちこんでる時間

もったいないもん!!!!

に今の積み重ねだからさ


。+*今年の6月に行った沖縄*+。

本当月日は “よくもわるくも“

あっというま🤷‍♀️

大事な時間を大事なことにつかわないとね