おはようございます | ♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

2011年8月☆忘れもしない日となりました♡
息子誕生♡♡♡
息子と新米ママとの日々を面白おかしく、
時に真面目に綴っていこうかな……
“愛ある子育て”をテーマに。
子供と共に一緒に成長しよう♡♡♡
2013年10月第二子誕生♡♡♡
2児の母になりました!

寒いよ。寒い。


そんな中すごい息子と笑いながら自転車で保育園まで行き帰ってきたら…片方眉毛を書き忘れていました…ご無沙汰してます。私です!!


いゃあ寒い。

前回のブログからはや何ヶ月?すみません。読んでくださる方やらメッセージをくださる方がいると言うのにこの筆不精っぷりときたら…申し訳ありません。(;´Д`A


まぁ、こんなスタンスですのでゆるりとお立ち寄りください。




最近のうちの長男はおむつも外れてきて夏からお兄さんパンツで過ごすようになり、話せる・歌える・踊れる・etcときたもんですから(笑)1人でお祭りみたいにうるさいです。


私たちが年1で通っている大きな病院の先生に『うちの子他の子より声が大きい気がするんですが…』とやや深刻めな顔で伝えたら、先生『個性ですね』と一喝され、私たち爆笑!!!

とゆうわけでうちの長男は個性が爆発しております(笑)


朝の自転車でも太陽が眩しいだけで叫んで笑っておりました。

場所をわきまえることもこれからは必要かもしれませんが、今は全てこれでいいんだと思って一緒に笑ってすごしてます。



泣きくれる日もあったけれど同じ時間を使うなら笑って過ごす方が楽しいし気持ちいいと感じた朝でした。


ただね。マジで声がでかい(笑)


そして、最近、びっくりした~って言いたかったんだと思うんだけど、『ぶっくりしたーママやめてよ~~~』と言われてあまりの可愛さに抱きしめました。



ぶっくり………萌え♡♡♡♡♡