臨月… | ♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

2011年8月☆忘れもしない日となりました♡
息子誕生♡♡♡
息子と新米ママとの日々を面白おかしく、
時に真面目に綴っていこうかな……
“愛ある子育て”をテーマに。
子供と共に一緒に成長しよう♡♡♡
2013年10月第二子誕生♡♡♡
2児の母になりました!


こんばんはお月様

すっかり秋の風ですね!
オシャレが楽しい季節になりましたが、私はがっつり妊婦なので冷やさないように腹帯と緩やかな格好ばかりで過ごしています┐(´д`)┌


スカートやタイツやワンピースなんぞ着たいもんですが…あちこちパンパンの私にそんな勇気はありません(笑)


産み月に入ったわけですが、まぁうちの長男はやんちゃ盛りなわけで動いて走って疲れないと毎日が終わりません
どこのおたくのお子様もそうなんでしょうか?

今日はちょっと散歩に出たら石を溝に入れるというシュールな遊びが始まり動かない…

photo:01



天気が良かったので暑さと妊婦の重さに負け待ってあげられませんでした。
ごめんよ!!。゚(。pдq。)゚。






いやぁーー
待つことってむつかしいですね[みんな:01]


親の都合で時間を使わないようなるべく一緒にやっていきたいもんです。
一緒に遊べばよかったかな?(笑)


最近はこちらの言葉も良く理解するので丁寧に接していかないとですね[みんな:02][みんな:03]


言うこと聞かない時みなさんはどうやって声かけしますか?

感情的にならないようにどう心を落ち着けますか?








iPhoneからの投稿