ご無沙汰(´Д` )してます | ♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

2011年8月☆忘れもしない日となりました♡
息子誕生♡♡♡
息子と新米ママとの日々を面白おかしく、
時に真面目に綴っていこうかな……
“愛ある子育て”をテーマに。
子供と共に一緒に成長しよう♡♡♡
2013年10月第二子誕生♡♡♡
2児の母になりました!


こんばんは[みんな:01]
寝られないので久々の更新です。

一ヶ月に一回位になっちゃった;^_^A
みなさんまめですよね~
読む方が楽しくて。

あと、FBのがUPが簡単でそっちやってました;^_^A

最近の私達は…変わらず2人でのんびり過ごしております…が!!!!!!
息子の成長はすごいです。

どんどん言葉を覚え、動きも見て真似をし、出来るようになることが毎日増えていってる感じ♡


感動です♡


いないいないばぁ~
しっ~~
バイバイ
パパ
ばば、じじ
何と無くママ(ああって感じ)
もぐもぐ
アンパンマンをパン
犬を見てワンワン
いただきますをだーす

だいぶん意味と動きを分かってきたようです。ちっこい体と頭ですごいなと思います。


大人でも『あれ?!』って人たまにいるからね(笑)

そして何よりもとにかく可愛い♡


幸せ~♡





iPhoneからの投稿