頭で考えるな(笑) | ♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

2011年8月☆忘れもしない日となりました♡
息子誕生♡♡♡
息子と新米ママとの日々を面白おかしく、
時に真面目に綴っていこうかな……
“愛ある子育て”をテーマに。
子供と共に一緒に成長しよう♡♡♡
2013年10月第二子誕生♡♡♡
2児の母になりました!


こんにちは☆

お盆をすぎたのに
息子共々タンクトップ!
異常な暑さですね(´Д` )

元気にお過ごしですか?


ご無沙汰更新…なぜなら…
お盆に帰省してから
実は息子と私だけまだ実家でのんびり過ごしております。(笑)
旦那様のみ仕事のため東京です!
頑張ってます!

帰省する前に1才になったのでお耳の健診にいってきました!


それまで風邪を引いたり、右の鼻の穴から鼻水がすごい出てたり。
小さいお耳から耳垢?のようなものが出てきたり、お耳をよく触っていたりするので色々聞こうと思い、前々からすごい気合いを入れていました。

質問内容を何度も主人と確認し、
『あとは聞きたいことない?本当にない?これくらいだよね?本当にない?』(笑)めっちゃしつこい(笑)


そんくらい必死で頭をひねって絞り出してのぞみました。


いざ行ってみると、

右鼻の穴から鼻水がすごい出てる気がする→気のせい(笑)

耳垢?のようなものが出てきた→耳垢だから心配することなく出てきたらとってあげる(笑)

私『臭いんですけど…』

お医者さん『垢だからね~(笑)』


耳を触る?→くせ(笑)

ちゃんちゃん[みんな:01]


あー良かった良かった~

順調に成長しているというお言葉もいただき、笑顔で帰ってきました。

小さいお耳も大事だけど、聞こえる方のお耳も大事…


聞こえてることに感謝して変わらず大笑いして過ごしていきます♡

photo:01



LOVE♡



iPhoneからの投稿