もうすぐ一歳 | ♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

2011年8月☆忘れもしない日となりました♡
息子誕生♡♡♡
息子と新米ママとの日々を面白おかしく、
時に真面目に綴っていこうかな……
“愛ある子育て”をテーマに。
子供と共に一緒に成長しよう♡♡♡
2013年10月第二子誕生♡♡♡
2児の母になりました!


こんにちは~

って夕方やわ~

こんばんは~か。


今日は暑かったので日中は息子くんとゴロゴロしてました♡


それにしても時間が経つのは早いもので、来月で息子くん一歳♡


[みんな:01][みんな:02]


嬉しいような~不思議な気持ち~


まだまだ下手くそですが、
息子くんを精一杯愛して、
旦那様を愛して、
自分を愛していこう♡

来月は病院に行って色々お耳のことを話してきます。

何か役に立つ情報があれば更新させていただきます♪(´ε` )


iPhoneからの投稿