ろう学校 | ♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

2011年8月☆忘れもしない日となりました♡
息子誕生♡♡♡
息子と新米ママとの日々を面白おかしく、
時に真面目に綴っていこうかな……
“愛ある子育て”をテーマに。
子供と共に一緒に成長しよう♡♡♡
2013年10月第二子誕生♡♡♡
2児の母になりました!


寒い~[みんな:01]

さっき雪をみたような…あーさむっ(>人<;)
東京は風が冷たいねー


さて、
今日の午後はろう学校にて月に一回同じく難聴のお子さんをもつママさんと子供たちと集まって遊ぶ日でした音譜

場所が広いしたくさんおもちゃがあるので楽しい☆
うちでは置けない大きいすべり台だとかあって遊び放題♡


子供たちはおもちゃで遊んだり、ママさんは最近の話からオムツとか離乳食の話。先輩ママさんばかりなので勉強になりました。[みんな:02]


何するわけでも無く自由に遊んで
おっぱい飲んだりオヤツ食べたり、
たっぷり2時間遊んで話して帰ってきました☆

楽しかった~
以外にママの発散にもなってる(笑)


歩行器にもチャレンジ!!
後ろに下がっていきました[みんな:03][みんな:04]

photo:01





iPhoneからの投稿