昨日は仕事が早く終わったので、


久しぶりにたまにいくワコール系列のお店に


寄りました。いつもの店員さんがいなくて、


昨年の10月に総入れ替え?したのか、


誰も知らない店員さんばかり。ちょっとガッカリ。


最近、身体のラインが崩れてきたため、


ガードルみたいな、マイナス5歳というショーツと


ヒップが上がるというショーツを購入。


運動せず楽して美しさをゲットしようと、


悪巧み。ストレッチとか筋トレで痩せたら


ラインは綺麗になるのにね。


重力に逆らってバストとヒップを上げようなんて


若い頃の自分を知ってる女性なら、


保ちたいよねー。


ショーツの上から試着しましたが、


キツすぎず、お尻が丸くハートになってるー。


私「よし、姿勢よくしよう!」


定員さんから、「絶対続けてね!」って。


なんていっても、お腹を凹ませ、


お尻を綺麗な丸にしてくれた、それこそが、


「感動した。」

ワクワクして帰りました。


後ろ姿くらい、だらしなく見せたくない。


見えない所にケアしても、わからないかもだけど。


シュッとしてる女性にドキドキ💓しませんか?


私は身体のラインが綺麗な人、尊敬します。


だって、見えない努力してるよ。


少なくとも、私が私を好きになるように!