こんにちは

夢見カナコです

 

ゆるく楽をモットーに

精神世界について配信しています

 

このブログを見て下さりありがとうございます

感謝しています

 

 

新しい時代の始まり

 

私たちの地球に大きな変化が訪れようとしています。

今までのやり方とは全く違います。

銀河連邦が新しいメッセージを

直接、私たちに伝えるようになります。

地球の生活に想像を超える変化があるでしょう。

 

地球の変革

 

この出来事は、地球の「周波数」を高めます。

私たちの世界は、今よりもっと

素晴らしい次元へと進化します。

遠い星や夢の中だけの話ではなくなるんです。

私たちの手の届くところに、

新しい知識や指導者がやって来ます。

 

技術の進歩

 

銀河連邦は、私たちの生活を

一変させるような先進技術を持っています。

 

光よりも速く旅をする技術や、

無限のエネルギーを使えるようになったり、

新しい宇宙船で星を探検したりできるようになります。

 

また、心と心で話すテレパシーや、

形を変える能力も身につけることができます。

 

医療と遺伝子の革新

 

病気や怪我が治る新しい医療技術や、

私たちの可能性を広げる遺伝子操作も可能になります。

これらすべての技術が、人類の未来を

大きく変えることでしょう。

 

 

最後まで見て下さりありがとうございます

よろしければこちらもご覧ください。

選ばれた人のに開かれる

アルファソートの入り口はこちらです。