こんにちは

夢見カナコです

 

ゆるく楽をモットーに

精神世界について配信しています

 

このブログを見て下さりありがとうございます

感謝しています

 

 

 

5次元への道のり

 

昔から人々の心にある「5次元」という考え方は、

新しい意識の状態です。

 

 

 

これまでの古い考え方を捨て、

新しく生まれ変わる時がきました。

 

 

 

私たちは、神の道に従って、

心を愛で開き、古い地球の考えを

消し去ることができます。

 

 

 

この5次元は、物理的な次元ではなく、

すべてのものに存在する

高いエネルギーの周波数といえるでしょう。

 

 

 

古い地球との別れ

 

古い地球は、恐れや疑い、

神の意識からの分離に基づいていました。

 

 

 

ですが、3次元の時間空間の考え方は

もう消えつつあります。

 

 

 

競争意識の薄れ、

物に価値がなくなっていく時代。

 

 

 

私たちは5次元の新しい周波数に

いち早く対応しなければなりません。

 

 

 

新しい現実の体験

 

5次元では、マイナスの考えや感情に囚われることなく、

目標を達成することができます。

 

 

遺伝子に蓄積されたネガティブな思考や

感情を手放すことで、人生に対するより前向きな姿勢が生まれ、

創造的な解決策が見つかります。

私たちは、肉体のある3次元から、

意識が旅する5次元の空間時間へと移行していきます。

 

 

 

5次元への進化

 

あなたはもうここにいます。

神の心とつながり、3次元から5次元へと

意識が移行するにつれて変化が訪れます。

 

 

 

重さを感じずに、空気のように軽く感じるでしょう。

精神が高い次元へと昇り、限界のない

新しい次元で生きるようになります。

 

 

 

私たちは、3次元の現実から5

次元の新しい現実へと移行しています。

 

 

 

この移行は、心を開き、古い考えを手放し、

神の愛とつながることで進むものです。

 

 

 

5次元では、限界がなく、

愛と自由に満ちた世界が待っています。

 

 

 

この新しい次元で、私たちはもっと

愛に溢れた存在に進化していくのです。

 

 

 

最後まで見て下さりありがとうございます

よろしければこちらもご覧ください。

選ばれた人のに開かれる

アルファートの入り口はこちらです。