こんにちは

夢見カナコです

 

ゆるく楽をモットーに

精神世界について配信しています

 

このブログを見て下さりありがとうございます

感謝しています

 

 

 

 

愛と笑いは、人生において
最も強力な2つの力です。



でも、どうすれば愛と笑いを人生に
引き寄せることができるのでしょうか?



愛と笑いを引き寄せるための
最初のステップは、
自分自身の邪魔をしないことです。



自分のための時間をつくり、
気分が良くなるような活動を行い、
自分について新しいことを学び、

 


バランスの良い食事をし、
定期的に運動し、
安眠を十分に取りましょう。



次に、人とのつながりを大切にするための

環境づくりを考えてみましょう。



自分の良さを引き出してくれる
家族や友人と過ごす。



支えてくれる人と交流する。
批判せずに素直に話を聞く。
可能な限り手助けをする。



最後に、笑うことを忘れないでください。

笑いは、私たちが自分自身や
周りの人々に与えることができる
最大の贈り物なんです。
 

 

 

 

最後まで見て下さりありがとうございます

よろしければこちらもご覧ください。

精神世界の分野について配信しています。