ガンバッチょりますよ( ´ー`)


浮腫まんだけど、お薬のんでおしっこ出すようにして。動ける範囲で家の中で動いて、どんなにゆっくりでも動かない日を無いようにしてます。


動かなくなったら駄目になりそうで怖いです。


格好いいこと言いながら結局はまわりの人にたくさんたくさん助けてもらわないとで、助けていただいてるんですけどね。


こないだも


お姉ちゃんの具だくさん美味しい炊き込みご飯✨



お母さんの優しいオカズたち✨


美味しいものたくさん~ありがたやありがたや~。


早くいっぱい食べれるようになりまたいな。

頑張れ体~大丈夫大丈夫よ。

寒くなるよと心配してくれてありがとうございました。皆さんも寒くなってくるので暖かく過ごして、風邪などひさずまたのりきりましょうよ。

衣替え目服出さないきゃだけど、やる気スイッチがなかなか入らない
( ´△`)

む~~ん。