今年も、イッサと一緒にお祝いする事が出来ました( ´ー`)


10歳の誕生日

イッサぽんの好きなご飯を作って、今年もなんだかんだで家族で桃鉄しながら…おめでとぅ~❤️

(姿勢がコナキジジイみたいになってるのは、なぜだろ 笑)


腹が立つこともあるし、助けられることもあるし、一緒に悲しかったり楽しかったり、目まぐるしく過ぎていくけど、どんなときもどんなイッサぽんも大好きよ(*´・∀・)
ヒステリーなママで振り回してごめん。
私をなだめてくれて、イッサの方が大人な時があるね。いつもありがとう。こんな母親らしくない母ですが…これからもよろしくね 笑

来年もまた、ちらし寿司に手羽先作るからね。
何回も何年後もお祝いするよ。

生まれてきてくれてありがとう。

パパ実家でも、みんなからお祝いしてもらいました。
今年もお母さんの料理美味しいものたくさんで、イッサの、大好きな餃子!!
羽餃子!!←私はうまく焼けないので、パパお母さんとこで食べれるときはいつもラッキー♪とパクパク食べちゃう嬉しくなっちゃう1品です✨今回もこれでもかというくらいに食べちゃいました(*σ´ェ`)σ


そしてなにより、パパ家族みんなからのおめでとぅが息子に向けられてるのが嬉しかった。

今回はリオ子さんも参加させてもらって、いつもいつもありがとうございます。



ここ最近、
体調もわりと良好で。怖いくらいに幸せに過ごせています。どうか、こんな日々がこれからもずっと続きますようにと毎朝、ベランダに出てまず最初に今日も、よろしくお願いします。と願いをとばしてスタートしてます。

皆と笑える
ここにずっと居れますように。

朝もだけど寝る前にもお願いしてた( ゚д゚)ハッ!

皆の寝息が聞こえる。
1日の終わり。

幸せです。