一昨日くらいからなんだかお腹回りと足がはった感じがする。夕方過ぎると浮腫む( ゚ー゚)

着圧タイツ履いて寝よう。


今日は腑抜けで過ごしました。


アメ限記事に沢山コメントありがとうございました。

同じような方、気持ちを共感してくれる方が沢山いたことに驚きました。


実母であっても、関わるなかで私の気持ちがしんどいなら、自分の気持ちを優先する事も悪いことではないんだよ…と(..)


優しい言葉。

ありがとうございます。


自分の体調、気持ちをたまには、怖がらずに、後の事は、なにも考えずに優先してみようと思います。みようと思う…できる…はず。


来週はまたエンハーツ投薬週になるので、この数日を大切に過ごさないとですね( ゚д゚)


胸の保湿も気を付けます。

皆さん頑張っているから、私も頑張ります。


落ち込まないイライラしない、笑う笑う、ボーーーッとする。


いつも、ありがとうございます

毒を吐いてしまっても、優しいコメントをいただける…ほんとに私は皆さんに甘やかしてもらっていますよね( ・_ゝ・)


見守っていただく事にプレッシャーなんて感じません、いつも嬉しいです。励まされてます。ありがとうです。

まだまだ生きてて良いんだーーって思えます。


ちなみに、リオ子さんの後頭部はスーハースーハーすると、ほんのり香ばしくなんだか眠たくなるような、美味しそうな、懐かしい匂いがしますよ

( ´ー`)



今日は寝れそうです。

ありがとう

おやすみなさい☆