もうすぐ3回目のIGTです。
おぉ~怖いけども、頑張ろう。
効いてるとこと効いてないとこそれぞれあるけど、IGTで動脈蓋詮してもらってる部位には確実に効いている、それだけでかなり先のばしができたはず( ´・ω・)
今回、前回の治療から5週間開けてみて…癌に栄養送らせないように血管詰めてたとこがお薬吸収されちゃったのか、また時折チリチリとする。
激痛ではないので大丈夫そうだけど。
ずっと毎月なんて治療続けれないだろうし、どうなるものか~(..)

放射線とか色々視野に入れて考えて相談してみようと思います。

最近、リオ子が物凄くくっつき虫で( ´Д`)

こんな感じで寝ます。

今朝はこんな感じで
首と肩が重たくて目覚めました。
寝相悪すぎだろうリオ子よ…

可愛いから許すけど( ´△`)
リオ子の息が臭くて目が覚めることもしばしば…笑

まぁ、可愛いから許すけど( ´ー`)

ぼちぼちと入院準備を開始しなくてはなのになかなかやる気スイッチが入りません。