世界観を整えて、大好きなお客様でいっぱいの安定サロンに♡

ネイリストのための写真講師【山口 可奈子】です。

 

 

お店をお客様でいっぱいにしたい。

次回も予約を入れていただけて、数ヶ月先まで安定したサロン経営ができたら…

 

 

 

今日はそんなサロン経営に欠かせない、

【集客・リピート力の鍵】

についてお伝えします。

 

 

お客様でいっぱい。しかも大好きなお客様でいっぱいに。

次回もその次も予約を入れていただける、

居心地の良いお店。

そんなお店ができたら嬉しいですよね。

 

 

その鍵となるのはズバリ、写真です。

写真講師だし、そう言うと思った〜!という人!笑

まあ、まあ、そう言わないで最後まで読んでみて♡笑

 

 

お客様がお店を探す時、見るものは

SNS、美容サロンサイトがメインになりますよね。

その時に見るものは写真です。

 

 

写真はあなたとお客様を繋げる

お見合い写真

 

 

あなたのデザイン、

お店の特徴、

お店の雰囲気、

あなたの顔写真

 

 

見られています👀

 

好みが合えば、お店に行きますよね。

と、いうことは、

あなたの得意や好き・想いが写真で伝われば

両思いのお客様が来てくれるんです。

 

 

好きが似ているから、

お店の雰囲気と全く違うアートは来ない。

 

好きが似ているから、

会話が弾む。

 

好きが似ているから、

満足度も高くなりやすい。

 

どんなお店か分かるから、

お客様も不安にならない。

 

 

だからリピートに繋がる。

お客様はあなたを探しています。

 

 

あなたはお客様に写真で伝えられていますか?

未来のお客様のために、写真を見直してみてね!

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

 

 

⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ 

 

【40人以上にご受講頂いたネイルチップ撮影セミナー】

をプレゼント中🎁

下記の画像をクリックして

公式LINEから受け取ってね♡

友だち追加