皆さん、こんにちは照れキラキラ

非常事態宣言の最中、いかがお過ごしですか?


私は普段よりも、ゆっくりお散歩したり
空を眺めたり、サンキャッチャーを作ったり
一人の時間も楽しんでいますラブラブ


いつも拝見している
大島ケンスケさんのブログで
とってもステキなご提案をされていたので、
私も参加してみました照れチューリップ


皆さんも是非流れ星

この桜🌸は、先週お散歩した手賀沼公園の遊歩道。
ソメイヨシノの桜並木がキレイでしたよ。

白鳥さん達も間近で見られました。



これ👇は、思川という品種の桜🌸





公園には、ちびっ子達が走り回って遊ぶ
元気いっぱいの姿と笑い声爆笑ルンルン


マンションのエントランスには、
管理人さんとお住いの方々で植えたチューリップ🌷



春の優しい陽射しと  心地良い風を感じて
新鮮な空気をいっぱい吸ったら
ただそれだけで、幸せを感じられるし、
感謝の気持ちが湧いてくるよ。


締めは、先日もアップした
お日様と風と桜の木のコラボアートキラキラ

この大切な時間を
かけがえのない宝物にしよう。