こんにちは。奏子です。
なんかいろいろとお知らせしたりしなかったりしたまま、2020年が終わろうとしています😅

そんななか、来年の出演が決まったイベントのお知らせです。

せたがや音楽プロジェクトさんのイベント
「音楽は自由をめざす」の7回目

トーク&ライブ「自主規制を強いられた歌を聴く」に、バンドGentle On My Mindで出演します♪

時代の中で、演奏や放送することを控えなくてはならなかった曲を
トークを交えながら聴いていただく、ということで。

デビューしたてのシンガーソングライターの
岩坂遼くんとGOMMで演奏します!
トークは、佐藤剛さんです。

スペシャルなゲストさんもいるかも?
ということで、楽しみです。

感染症の流行状況もありますが、いまのところ開催予定です。

対策は十分にとっての開催ですので、まずは、スケジュールにメモしてもらえたら嬉しいです。

GOMMは、今月からリハーサルに入りましたよ!

ということで、よろしくお願いします!

《ライブ情報》
せたがや音楽プロジェクトプレゼンツ
〜音楽は自由をめざすVol.7〜
トーク&ライブ・自主規制を強いられた歌を聴く

日時:2021年2月7日(日)
  14:00開場/15:00開演
  (16:30終演予定)
会場:烏山区民会館(京王線 千歳烏山駅)
出演:Gentle On  My  Mind(梅垣達志、神谷信行、奏子)
        岩坂遼
        佐藤剛
チケット:一般¥2,000(全席指定)
購入方法
共催:公益財団法人せたがや文化財団 音楽事業部
後援:世田谷区
事業制作:せたがや音楽プロジェクト
お問い合わせ: 一般社団法人 Network of Music & Art Setagaya事務局
03-6804-9710
チケット取扱:世田谷パブリックシアターチケットセンター
03-5432-1515

*****
おかげさまで、西城秀樹さんのカバー動画が1000回再生を超えました!

ありがとうございます😊



動画や配信、日々のことなど、下記でつぶやいたり、お知らせしています。
ぜひ、フォローしてください😊

★Twitter 
★メルマガ (e-newsletter)https://frekul.com/artists/profile/kanako
★LINEお友達追加してね (LINE friends)https://lin.ee/14EuFtB