みなさま、こんにちはー。
超!お久しぶりです。

昨年末、奏子をまとめてから早まるまる
3か月。

こんなにブログをサボったのは
どのくらいぶりでしょう😂

ほんとに、この気分屋だけは
なかなか治す薬がないんですが

そんな私に今日もお付き合いくださり
心から感謝します。

と、いうことで、世の中
新型コロナウィルスのことで
いっぱいいっぱいですが

2月からちょこちょこと、弾き語りの
動画をUPしてゆくことにしました。

ここ2年やってきた、弾き語りライブ
『奏子の小部屋』が、いよいよ
YouTubeにやってきましたよ。

こちら↓




動画は昨年末にやろうって決めてたん
ですけど、まさか、世の中こんなことに
なろうとは、、、

その時には考えもしていなかったわけですが、奇しくも私の背中を押してくれる
要素になってくれました。。。

こんな感じで、これからちょこちょこと
弾き語り動画をあげていきますので、
ぜひ、チャンネル登録してくださると
嬉しいです。


第二弾で歌ったのは、島倉千代子さんの
『愛のさざなみ』

皆様ご存知、
なかにし礼さん作詞、
浜口庫之助さん作曲の
1968年の曲です。

すごーく、ポップでかっこいい
アレンジなんですけど、もともとは。

弾き語りということもあり
メロウな感じで歌っております。

なんといっても、冒頭の

♪この世に神様がほんとにいるなら
あなたに抱かれて私は死にたい

という歌詞が、胸にズキュンと
きます😍

歌ってて、じーんとしてしまう。。。



ぜひぜひ、ご覧ください。

********
動画やライブのお知らせを
LINEとメルマガで配信しています。

ぜひ登録してくださいませー。

LINE@ 
メルマガ 
↑メルマガ登録で『おやすみ」の音源プレゼントしています。