こんにちは。奏子です。

またしても、ブログを放置しました。

そして、久しぶりなのに
何やら怪しげな本が出て参りました笑。



さて。






あなたは『宇宙の音楽』を
聴いたことがありますか?








・・・・と、ますます、怪しげな
質問をしてしまいましたが笑



私、出会ってしまったんですよね。

宇宙の音楽に。





今から事の経緯をお話しすると。


つい、先頃、思ってもみないところで、
冒頭の本の著者、木内鶴彦先生に直接
お会いすることがあったんです。


私はもともと先生を存じあげていたわけでなく
友達が先生の大ファンだったのですが


その友達が、先生に気づいたわけなんですね。

で。
先生は、どんな人かというと


現在、2つの顔をお持ちです。


ひとつは、コメットハンター(彗星探索家)
という天文学者の顔。

これまでに4つも彗星を発見していらっしゃいます。
(これは、ノーベル賞レベルにすごいことなんです!)



もうひとつが、『3回死んだ人』
という臨死体験者の顔です。


え?3回死んだ??

なになに、それ。
どゆこと!?

と、思いますよね。

そうなんですが、先生は、本当に
生き返った、人なんですね。

大抵の臨死体験者は、仮死状態に陥り
そこで、お花畑をみた、とか
三途の川をみた、とか、なわけですけど

先生の場合、そんじょそこらの
臨死体験者と違って正確にいうと
『死亡体験者』なんです。

人は、脳波・心肺停止になって5分くらいすると
脳が壊死し始め、お医者さんが
ご臨終の死亡診断をするのですが

先生は、その、脳波・心肺が共に停止してから
30分後に生き返った、世界で唯一のひと
と、言われています。

そして、それらが停止していた30分の間に
意識が肉体を離れ、5次元の世界を体験し

そこから得た、宇宙とは何か、人間とは何か
ということを、伝え、ハッピーな未来を
創り出すために様々活動をされているわけです。

で、実は、その中に音楽の話もありました。

これが、私が喰いついたとこですね笑

で、ここから、言うことは、だいぶ
端折ってるので、なんのことやら?

と思うかもしれませんが、まあ、
もしかしたら、そんな世界もあるのかも?

という気持ちで読んでください笑。


先生が死後、意識の状態になり
5次元空間である、おおいなる『我』に
吸収されずに、3次元(物質化)に出力される際

大音量で音楽を聴いた、というんですね。

で、生き返ってからしばらくして
カーステから聴こえてきた音楽に
聴き覚えがあるな、、、と思ったときに

その、出力時の音楽にそっくり!!

と、5次元から3次元に出力される
際の記憶が蘇ったそうです。

で、人に訊ねてみると、それは
クラシックの『ダッタン人の踊り』
だったんだとか。

で、さらに、そこで聴いた音楽を
なんとか、再現できないか、ということで

その聴いたままの音をできるだけ
当時のままに再現したCDを作った、

とゆーではありませんか!!


やばいよね!!


そりゃ、もう、聴くしかないよね!!!


つーことで、速攻注文して
今日聴いてみたら。。。。



そこには、とてつもないものが
収録されていました。。。





と、ゆーことで、、、
つづきは、また、宇宙の音楽②で。
ちょと待ってね。




木内先生に興味津々になった
あなには、こちらのラジオ音源が
おススメです!






************
ブログでは、書けない話
配信してます。
奏子メルマガ、読んでね💓