ごきげんようラブラブ

 

今月14日(日)に新潟に人財育成セミナーに行ったと思ったら、

17日(水)には大阪に行きまして!!

 

うわさに聞く、

何かあると大阪人が飛び込むというイメージのある道頓堀川!!笑

 

そして、他の電飾に埋もれて気づかずスルーしかけたグリコ様様。

 

こういうのを見ると、「私、今、観光してる!!」と感激する、

観光慣れしていない私です。笑

 

全国のあちこちに行ってますが、ひたすらお仕事こなす、

宇宙からきた指令を果たすというモードになりがちです。

 

観光するという意識がぽっかり抜けているんですね。

改善したいと思いつつ、なかなか改善しない部分です。汗

 

そしてそして!

大阪にきたけど、ウイグル料理!!

初めて食べたけど、美味しかった~~音譜

帰りの時間が迫っていて全部は食べられなかったので、

また今度ゆっくり食べたいですビックリマーク

 

そんなハードスケジュールをこなしていたら、

久しぶりの金縛りになっちゃうという、

なんて美味しいブログネタ!!

 

だけど今回のは霊的じゃなくて、科学的な方です。

ご期待に沿えず申し訳ございません笑い泣き

 

身体がそれほど疲れたみたいです。

だけど金縛りになったら不思議ですよね、

こんにゃろ~って動きたくなるもので、

がんばって動こうとしたら、

身体から幽体だけ出ちゃって、ああ、戻らなきゃって戻ったりして。笑

俗にいう幽体離脱ってやつですね。

 

大学時代金縛りにしょっちゅうあっていたときに習得した、半幽体離脱。

完全にぽわんと浮かないから、「半」をつけて。

 

幽体だけ出たら、ほかの存在が自分の体に入らないように、

すぐに戻っています。

幽体離脱のときの面白エピソードもあるので、

スピ専用ブログに書きたいです音譜

スピ専用ブログはこちら→「ワースエアルース」

 

 

4月28日(日)そらいろ楽市

事前予約受付中です!

午後はまだまだ空きがありますので、

もし遊びに来れるよ~という方はぜひご予約くださいラブラブ

詳細記事はこちら

 

いつもありがとうございますラブラブ