こんにちは かなこです爆  笑

 

しばらく忙しくてハワイの続きが書けていないですね...

ぼちぼちまた書いていきたいなと思っています

 

皆さんはゴールデンウィークをいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

私は母とディズニーワールド+クルーズに行ってきました。

ディズニーワールドは2年前にも行ったのですが、クルーズは初めてだったので

終始緊張しました。

この話もまた書いていけたらなとは思ってます イツニナルカナ...

 

今年に入ってから

1月(年末年始)ハワイ

2月アナハイム+香港ディズニー

3月アナハイムディズニー

4月~5月(GW)ディズニーワールド+クルーズ

と 海外尽くしの年スター

 

 

クルーズの予約をした時はまだ年末年始のハワイしか予定がなかったので

もしその時点で他の予定も決まっていたら予約してなかっただろうなと思います。

 

 

でも本当に行って良かった また絶対に乗る!!!

 

 

今回はグリーティングを中心に回ったので 他のアクティビティにはほとんど参加できず...もう一度同じ航路でも乗りたい!

でもアラスカも気になっている...なんといってもお衣装が可愛すぎるラブラブ

おすすめの航路あったら教えてくださいおねがいお願い