こんばんは

今日は
レースクイーンNo. 1
ライジンガールとしても人気の
佐野真彩ちゃんご来店です😊

{F1176BEE-1A80-41F3-83BE-7F2A9B481E39}
こんなにクビレてる人のとなりに並ぶのは辛い(涙)ガーン

{FA6AD23D-38F8-4EBB-8C13-F0D3906F054C}


もともとスタイルの良い真愛ちゃんですが、

二の腕
おしり
ウエスト

を重点的に

との事でした。
トレーニング全くの未経験ではありませんし、

エアロバーでSQから入り

WSQ

ブルガリアンSQ

ラットプルダウン
リバースプッシュ
チューブフレンチプレス

クランチ
ロシアンツイスト
レッグレイズ

のメニューをこなしました💪

{F566BA1F-FFC8-4370-9165-62F266CF4C6F}

ワイワイと笑いながらあっという間のセッションでした😂

CREBIQ表参道1st店は
完全個室となっていますので、周りを気にせずトレーニングに集中できます。

そして女性専用という事も安心です💕

CREBIQでは女性に向けた安全性かつ、追い込むトレーニング得意です。


特に40歳から始める美ボディメイキングは
お任せください。

トレーナーと
栄養士でしっかり見守りながら目標まで進ませていただきます💪

気になる方は是非お問い合わせくださいね❤️
真彩ちゃんのボディメイクスタートです!

{E8E1D6F8-3010-492C-93E5-CD0F28F5A53B}