こんにちはKanakoです🌹

自然と繋がり心も体も軽やかに♡

愛と豊かさに満たされた日々を送るための

世界一の方法をお伝えしています💗

 

あなたは望む未来をどのように手にいれますか?

 

今や主流になった引き寄せの法則

・波動をあげたり

・プラス思考でいることを意識したり

・とにかく強く願うことをしたり

 

他にも

・ヒーリングをしたり

・手帳にwish listを作成したり

・神社にお参りに行ったり

・パワーストーンを身につけたり

・ありがとうを100回言ったり

 

スピリチュアルが好きな方はこの辺りを意識して実践しているのではないでしょうか😊

 

そういった行動をしてきて、結果はどうですか?

 

もちろん願いが叶ったこともあるとは思いますが、

なかなか思い描く現実ではないなーという方多いと思います💦

 

もしね、現状に何か不平不満があったり、

体の不調があったり、

何かちょっとでも上手くいってないことがあるなら、

 

今までやってきたこと、信じてきたことが

何か違っているのです😢

 

ズバッと言わせていただくと(笑)

全て意味がないのです!!

 

言い方を変えると、

そんなことをしなくてもいいということなんです✨

 


淡路島で見たサンセットが綺麗すぎた✨


私も上記のような行動を全てやってきていました

引き寄せの法則とか、意識して行動するってなかなか面倒なんですよね😅

 

だから、全部しなくて、望む未来が手に入るなんてそんな嬉しいことはないって思いませんか?💕

 

意識することはただ一つ!

自然に沿った生き方をする

それだけなんです。

 

どういうことかというと、

スピリチュアルなどに頼らない、

薬などに頼らない

(動物は薬を飲んだりヒーリングしたりしませんよね)

 

信じるのは自分だけ

 

そして私たちが生きていられるのは

空気があるから

 

お金でもなく、食べ物でなく、

空気

 

空気がなくなると3分で死んじゃいます😭

 

だから、こんな当たり前のことだけど、

感謝すべきことは

 

空気ありがとう!!!

 

なんです。

 

毎日、これだけ意識してみてください💗

 

感謝には順番があって

 

 

1番から順番に意識していれば、

6番が自然に叶っていて、7番に到達するのです✨

 

まずはそこから意識してみてくださいね😊

 

そして、もっと瞬時に結果を出したい!

・心、体の不調を改善したい

・人間関係をよくしたい

・理想のパートナーがほしい

・お金の不安がなくなる

・女子力UP

などなど解決して、理想の未来を手に入れたい方は

 

自然界とつながって浄化を受けられると結果は必ず出ます✨✨

 

もっと詳しく知りたい!という方は

zoomまたはリアルで浄化説明会にご参加ください

(高額講座への誘導や勧誘は一切ありませんので安心して参加してくださいね)
 
ご案内、申込は公式LINEで行いますので
いまのうちにご登録をしてくだいね🌟

こちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

只今、公式LINEご登録で、2大特典をご用意しました!!!

ぜひこの機会にご登録くださいね💗

 

私が自然の力の浄化に出会って、

お金・お仕事・パートナーシップなど

全てが潤滑にまわりだした

スペシャルな2つの法則を教えちゃいます

 

🎁公式LINEご登録2大特典🎁

1.心のモヤモヤも体の不調もサラリと解決!

「想えばそうなる高次元の世界へ爆上がりする感謝の秘密とは?の動画

画像をクリックしてね

2.これでお金の流れが変わります!

「貧乏マインドからは卒業!お金が巡ってくる法則とは?」のPDF

image

とても充実した内容となっていますので、ぜひ手に入れてくださいね。

 

公式LINEのご登録はこちらからでもできます

↓↓↓

友だち追加