こんにちはKanakoです🌹

自然と繋がり心も体も軽やかに♡

愛と豊かさに満たされた日々を送るための

世界一の方法をお伝えしています💗

 

自然の力「浄化」を体験できる

大阪体験会に参加してきました✨

 

なんと参加者は200名を超えるという

求める方、学びたい方がどんどん増えていて

すごいなって思います😆


たまたま入ったカフェ☕️チーズケーキが美味しすぎた😋至福の時間💗


今この現実の世界では、

自分に嘘があって、真実じゃない人がほとんどなんです。

 

たとえば

やりたくないことをしている

我慢をしている

本音が言えてない

嘘がある

など

 

この状態だと、自分に心が無くなったり、

運勢がなくなったりして

(意味がわからないかもですが、へーそうなんだと思っていただけたら嬉しいです)

 

とにかく

何か上手くいかないことがあったり

体に不調が出たりするんです。

 

でも、やりたいことだけをして

何も我慢せず

嘘がない状態で生きるって

なかなか難しいですよね🥹

 

できないよって思う必要はありません✨

 

まずはこのことがちゃんとわかっていたら大丈夫

 

ちゃんと認めて、

自分にごめんねって思うことが大切なんです😊

 

そしてもちろん浄化を受けられると、

なんと瞬時に真実の自分に戻ることができます✨

 

さて

大阪の体験会ですが、

ミラクルが連発していました⭐️⭐️

 

2週間味覚が全くなかったという女性が

浄化を受けられて、味覚が戻りました!と

感激されて泣かれていました。

 

そして

体にしこりがあって、痛みで寝ることができないんですという男性

 

会場にいたお医者様に触って診てもらうんですが

「どこにもしこりはないですよ」と。

 

その男性も自分で触って

「あれ???確かにこの辺りにあったんだけど

無くなった!!!!」

 

ガッツポーズをして喜ばれていました。

 

浄化は決して病気治しではないんですが、

 

こういった症状は全て99%の見えない世界に原因があって、1%の現実の世界に結果となって現れているので、

 

見えない世界にある原因を浄化することで、

症状が無くなるということが起こるんです。

 

体験会ではこういった結果を目の当たりにするので

感動の連続でした🥹🥹

 

体に不調がある→病院に行く→薬を飲む

これが辺り前の世界になっていますが、

 

病気は自分で作っているので、

この方法では何も解決しません。

 

今上手くいないことがある

体調が悪い

痛みがある

 

全ての原因は見えない世界にあるので、

そこを解決していくしかないのです👍

 

その世界でたった一つの方法が

自然の力の浄化です💗

 

なにか、スピリチュアル?宗教?など思われる方もいますが、

そういったもとのは全く次元の違うものです。

 

もっと詳しく知りたい!という方のために

zoomまたはリアルで浄化説明会を

定期的に開催しています。
(高額講座への誘導や勧誘は一切ありませんので安心して参加してくださいね)
 
ご案内、申込は公式LINEで行いますので
いまのうちにご登録をしてくだいね🌟

こちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

只今、公式LINEご登録で、2大特典をご用意しました!!!

ぜひこの機会にご登録くださいね💗

 

私が自然の力の浄化に出会って、

お金・お仕事・パートナーシップなど

全てが潤滑にまわりだした

スペシャルな2つの法則を教えちゃいます

 

🎁公式LINEご登録2大特典🎁

1.心のモヤモヤも体の不調もサラリと解決!

「想えばそうなる高次元の世界へ爆上がりする感謝の秘密とは?の動画

画像をクリックしてね

2.これでお金の流れが変わります!

「貧乏マインドからは卒業!お金が巡ってくる法則とは?」のPDF

image

とても充実した内容となっていますので、ぜひ手に入れてくださいね。

 

公式LINEのご登録はこちらからでもできます

↓↓↓

友だち追加