こんにちはKanakoです🌹

自然と繋がり心も体も軽やかに♡

愛と豊かさに満たされた日々を送るための

世界一の方法をお伝えしています。

 

今年の目標の一つに、「痩せる!体重-7キロ」

というのがありまして(笑)

 

1月からゆるっとダイエットをし、

5月末で-5キロ達成しましたー😊💕

 

しかも、全く辛くない!

楽しみながらダイエットできたんです✨✨

 

その方法とは???

 

食べたいものも我慢せず、美味しいものがいただけることに感謝しながら食べてます✨


今まで何度もダイエットはしたことはあるんですが、


少し痩せてはリバウンドし、元の体重より増えてしまって、気が付けば体重は人生MAXになっていたんです😭

 

ダイエットが続かない自分を責めたり、

太った自分が嫌になったりと

精神的にもかなりストレスでした💦

 

今までダイエットに失敗した理由として

・食欲を抑えるのが辛い

・間食がやめられない

だから続かない

 

そして、メンタル的に

・本当に痩せると決めきれていない

・続かないだろうと思っている

 

など、ダイエットは辛いものと思っていたり、

痩せたいといいながら覚悟をしていなかったり、

どうせ私には無理だと最初から思っている

 

など原因があるなと思ったので、

 

そういうメンタルになってしまう

見えない世界での原因を浄化してみたんです✨

 

どういうことかというと

 

全ての1%の現実世界での出来事は、

見えない99%世界に原因があります。

 

もちろん1%の世界でも、食べ過ぎると太ってしまいます。

 

だからダイエットのために、食事に気をつけるとか、運動をするなどの行動は多少しました。

 

でも見えない世界にある原因を浄化することで、

この食事の調整や運動が楽しくできるようになったんです😊

 

人生で初めてダイエットが辛くない!

少しづつ痩せていくのが楽しい~って思えるようになりました💕

 

浄化は

受ければ痩せる!ということではないんですが、

 

99%の世界にある太ってしまう原因を浄化したり、

ダイエットに成功するという覚悟の遺伝子を入れることができたりするんですね。

 

他にも太っている自分が嫌と思うのではく、

このままの自分でも好きと思えるように、

自己否定をしない浄化を入れたり、

 

とにかくなんでもオールマイティ、

思えばそうなる世界なので、

実験のように浄化してみたんです💗

 

そうすると1%の世界で痩せるという結果が出ました✨✨✨

 

本当にすごいから、

この結果が全ての自然の力の浄化を

多くの方に受けてもらいたいなって思います。

 

もっと詳しく知りたい!という方のために

zoomまたはリアルで浄化体験会を

定期的に開催しています。
(高額講座への誘導や勧誘は一切ありませんので安心して参加してくださいね)
 
ご案内、申込は公式LINEで行いますので
いまのうちにご登録をしてくだいね🌟

こちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

只今、公式LINEご登録で、2大特典をご用意しました!!!

ぜひこの機会にご登録くださいね💗

 

私が自然の力の浄化に出会って、

お金・お仕事・パートナーシップなど

全てが潤滑にまわりだした

スペシャルな2つの法則を教えちゃいます

 

🎁公式LINEご登録2大特典🎁

1.心のモヤモヤも体の不調もサラリと解決!

「想えばそうなる高次元の世界へ爆上がりする感謝の秘密とは?の動画

画像をクリックしてね

2.これでお金の流れが変わります!

「貧乏マインドからは卒業!お金が巡ってくる法則とは?」のPDF

image

とても充実した内容となっていますので、ぜひ手に入れてくださいね。

 

公式LINEのご登録はこちらからでもできます

↓↓↓

友だち追加