こんにちはKanakoです🌹

自然と繋がり魂♡美人になって

愛と豊かさに満たされた日々を送る

世界一の方法をお伝えしています。

 
個別zoom体験会を終えて・・・
 
素敵な方たちとの出会いに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹💕
 
みなさん私のブログをしっかり読んでくださっていて、

浄化のことをもっと知りたい!
自然の力って何?学びたいという思いが強く、
 
その気持ちがとてもとても嬉しいです💗
 
このブログを読んでくださる方は、
 
スピリチュアルが大好きで、
ヒーリングやエネルギーワークをしたり、
自己啓発系の講座を受けたり、
 
タロットカード、占いも好き
パワーストーン持ってます
 
この辺りをほとんどやってますとおっしゃいます。
 
だけど
何も変わってないんです!!!
ともおっしゃっていて、
 
だから同じ経験をした私のところへ、
お話を聞きに来て下さるんです。
 

小野市のひまわりの丘公園 期間限定で好きなだけ切って持って帰れるんです🌻


でね、
みなさん浄化の素晴らしさを知ると、
 
すごく遠回りをしてしまった💦💦とか
 
今ままで色々スピ系のことの学びにお金を使ってしまって後悔します😢

というお声を聞くんです。
 
その気持ちはよーくわかります!
 
私も何百万という高額のお金と時間を
スピや自己啓発などの学びに費やしてきたので😅
 
そして、後悔もたくさんしました😢
 
得にお金に関しては、あのお金は無駄だったなとか、今あのお金があったら・・・なんて考えることもありました。
 
でも、
何も後悔する必要なないのです!!!
 
なぜなら
起こることは全ていいこと
だから。

ってそう思うことが大事✨✨✨
 
マイナスをみると、マイナスにしかなりません。
 
でも起こることは全部いいことにすると
全部いいことにしかならないのです。
 
以前私は高額の投資詐欺にあったことがあるんですね😭
 
その時も後悔と、憎しみと、自分責めでおかしくなりそうだったんですが、
 
浄化の先生に、
「それだけ払えるお金があったなんてすごいねー」なんて言われ、
 
それを起こしたのも自分
起こることは全部いいことだからねって言われたのです。
 
詐欺にあえば、当然騙した相手を恨んでしまいますが、
 
それも、自分が起こしたことだから、
よかったと思えばいいと。
 
すごくシンプルなようで難しいことなんだけど、
 
よかったんだと思えるようになってから、
(もちろん一人では難しくて、騙される因果や、詐欺にあう因果などたくさん浄化してもらいました)
 
プラスの出来事がどんどん起こるようになってきたんです✨✨
 
何度も言います!

マイナスをみたらマイナス
プラスをみたらプラスしか起こりません。
 
辛いこと、悲しいこと、憎たらしいこと、
色々あるかもしれませんが、
 
起こることには何か意味があり、
全ていいことなんだと意識されてみてくださいね😊
 
自然の力の浄化のこと、もっと色々知りたいという方に、無料zoom個別体験会など定期的に行っています。

 

お知らせは公式LINEで行いますので今のうちにご登録をしてくだい🌟

こちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

只今、公式LINEご登録で、2大特典をご用意しました!!!

ぜひこの機会にご登録くださいね💗

 

私が自然の力の浄化に出会って、

お金・お仕事・パートナーシップなど

全てが潤滑にまわりだした

スペシャルな2つの法則を教えちゃいます

 

🎁公式LINEご登録2大特典🎁

1.スピリチュアル、引き寄せの法則では叶わなかった

「あなたの望みをサラリと現実化する自然の力の法則」についての動画とPDF

 

2.これでお金の流れが変わります!

「貧乏マインドからは卒業!お金が巡ってくる法則とは?」のPDF

 

とても充実した内容となっていますので、ぜひ手に入れてくださいね。

 

 

 

自然の力は、宗教やスピリチュアル、ヒーリング、

占いとは全く違うものです。 

組織や団体などもありません。

特別な力、自然の力の浄化で人類救済を目的として、

個人で自己責任のもと行っています。

 

見えない世界の99%を浄化することで、

不幸も、病気も不満もない

幸せにしかならない毎日が待っています。

 

みなさんと繋がることを楽しみにしています😊

ご登録はこちらから💓

↓↓↓

友だち追加