​腸活はじめての方にオススメのレッスン


皆さまこんにちは✨

インナービューティープランナー

料理教室「結びごはん」主宰

いしばし かなこです🐈‍⬛


コロナをきっかけに発酵調味料の

塩麹・醤油麹など様々な発酵調味料に興味があり

腸活をはじめたい方、増えていると思います✨


わたしもその一人です!


SNSなどで情報が溢れる今!

発酵調味料がいいのは分かったけど

何がどうよくて摂取したらなにがいいの?

そんな疑問ありませんか?




塩麹・醤油麹を使ったアレンジレシピで

調理をしていくのはもちろん

調理に入る前に座学にて発酵調味料の魅力を

たくさんお伝えいたします😌


ダイエットをしたい方にはもちろん

美肌を叶えたい!便秘に悩んでる

身体に不調を感じている方にオススメです✨


わたしは発酵調味料×食物繊維

そして正しい油の摂り方を学び

−11kgのダイエットに成功し

リバウンドなくキープしてます


インナービューティーの学びで

ずっとダイエットに悩み苦しんでた

1年半前が嘘みたい!

見た目だけではなく心も穏やかになり

何気ない毎日に幸せと感じ楽しいです🥰✨



肌荒れも酷く体重の増減が激しい昔のわたしを

知ってくださる皆さま🌼


こうしてまた会える時間がたまらなく嬉しい!!!

皆さまの現状を聞くと懐かしくなり

あの頃の記憶が蘇ります😂✨


貴重なお休みの中ご参加くださり

またこうしてお会いできた時間嬉しかったです❤︎

ありがとうございました✨