皆さまこんにちは✨

インナービューティープランナー

お料理教室「結びごはん」主宰

いしばし かなこです🐈‍⬛


ブログを見てくださりありがとうございます。


“甘酒”って聞いたことはあるし

初詣や神社などで飲んだことあるかな〜😅

って方、多くないですか?


わたしはインナービューティーを学ぶ前まで

甘酒を日々の生活に摂り入れたことはなかったです


◆ヨーグルトにかける以外の活用方法が分からない

◆お料理に活用できることがそもそも知らない

まさにわたしの経験なのですが😅


甘酒レッスンにお越しくださった生徒さまも

「甘酒ってアルコール入ってるの?

 わたしお酒苦手で…」

レッスン前はそうおっしゃってました


 

レッスンにてお伝えさせていただいております

甘酒はアルコールを使用せず

お酒が苦手な方は、お子さまにも安心して

甘酒を摂ることが可能です✨

レッスンの甘酒は濃縮タイプの甘酒です!


甘酒には女性に嬉しい効果がたくさん!

◆美肌効果

◆便秘解消効果

◆疲労回復効果


そして甘いものが大好きな方にもオススメ✨

便秘解消効果は抜群なことはもちろん!

焼かずにアンチエイジングも叶う🥰

美腸ブラウニーと甘酒アイス付き


 

美腸ブラウニーとアイスは保存もきき

日持ちもするので多めに作って保存をしておけば

急に甘いものが食べたくなったときにオススメ✨


もちろん簡単に10分あれば作れるので

食べたくなってすぐ作ることもオススメです🥰


《生徒さまからのご感想》




嬉しいです❤︎


座学、調理の後のランチタイムで

生徒さまとお話をする時間が大好きです🥰✨


愛とは?家族とは?

深いお話をたくさんさせていただき

レッスンを終え考えました

愛も家族も難しいのよ。人を傷つけることだけは避けたい


 

お忙しい中レッスンにご参加くださり

ありがとうございました❤︎


次回の甘酒レッスンの開催は

6月19日(水)名古屋の教室にて予定しております♪


レッスン情報の詳細は

「結びごはん」インスタグラムにて

詳しく載せております😌

こちらもご覧いただけると嬉しいです✨


料理教室「結びごはん」インスタグラム


皆さまいつもありがとうございます❤︎